RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > February 7, 2010

AKANE初ワンマンライヴ!!  行って参りました!!asia前にはお祝いのお花もいっぱい!!200712235825.jpg スタートには間に合わず後半からの参戦になってしまったんですが、中に入ると熱気ムンムン!!カウンターまで人が溢れていました!!2007180629135.jpg お母さんに向けて歌い上げてた曲では感動させていただきました。AKANEちゃんのお母さん、おばあちゃん、マジリスペクト!!!!!!!!2007198474323.jpg ラストは大好きなダンスホールチューンで!!お客さんみんなを巻き込んでdance!dance!でした!!シークレットゲストにはmoominも登場!!ぎゅうぎゅうだったのでお客さんスナップが撮れなかったのが残念><   IRIELIFE、NINERULAZでお洒落にキメた人が何人か目立ってました!!熱い熱いライヴでした!!そして渋谷をあとにし横浜へ。この日はダンスが目白押し! LOGOSもBODEGAも行きたかったのですが、まずはBAYSIDEへ!!LION「雷音」2007114007881.jpg UNITY SOUND、POWER PLAYERZ、MARSHALL LAW、BARTEXが盛り上げていました!!朝方にはダンサーのショーも!次のIRIEBERRYカタログモデルを務めてもらったDANCEHALL QEEN JUNKOも参戦!!2007113031615.jpg 200736425309.jpg こちらもワンマンツアーを控えているMr,Leeさんも遊びに来てましたよ^^v2007264358655.jpg 同じレゲエのダンスでも、その現場現場によってコンセプトも違うし、お客さんの年齢層も服装も、雰囲気も楽しみ方も違うのがまたダンスの現場の面白いところですよね!!まだまだ寒いですが、おうちでまったりもいいですが、できるだけ足を運んでスピーカーを体感して、目で耳で五感をフルに音を楽しんで行きたいと思います!!皆さんもご一緒に!!~k~

昨夜はAKANE 1st ACTION!!@asia~

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007