RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > Brooklyn Circus

Brooklyn Circus

どうも、SAMI-Tです、新しくなったホームページはどうですか?これからもみんなよろしくでやんす。今俺様はNYにいるでやんす。今日はBROOKLYN パトロールに来てるんだけど、BROOKLYNに来たら必ずって言っていいぐらいいつもよる店がここBROOOKLYN CIRCUS.小さい店なんだけど、コンセプトもしっかりしてて、なかなかおしゃれな店である。みんなもNYに来る際は是非おすすめしとくよ!BIG UP TO THE WHOLE BROOKLYN CIRCUS CREW!2007250072302.jpg
20071526884.jpg 2007209042859.jpg
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007