RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 2008 S/S Collection !

2008 S/S Collection !

2007110318633.jpg
今回いろいろコラボしたIrieberry!
こちらは小笠原れいこちゃんとコラボした、夏フェスにぴったりのセクシーなタイダイOPです!2007159081869.jpg
相澤仁美ちゃんとおかまいさんも来てくれました!2007144994042.jpg
Iaとコラボした総柄のパイルです!ほんとにいつもお洒落なIa!2007173493300.jpg
Ninjya Teeがお似合いのなすっこのお二人!2007125072614.jpg
いつもお洒落でかわいいCKBのaikoちゃんとメイクのきむちゃん!

13日までWebにて2008 S/Sの予約を受け付けています。
確実にゲットしたい物があれば、予約をおすすめします。
Irieberryのカテゴリから見れるので、是非チェックしてみて下さい!

Namijiro
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007