RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > Acapulco Gold

Acapulco Gold

皆さん、ご無沙汰どす、今日はLeroy Jenkinsにひき続き、Nyのやばいブランドを紹介したいと思います。それが俺も相当愛用している、Acapulco Goldです。彼らは元々Supremeと言うブランドのデザイナーをやってた連中で独立して結成されて、できあがったのがAcapulco Goldです。俺がたまに着てるバットをもったくまさんの絵のやつとか Ryo the skywalkerもよくイベントや、ポスターなんかで着てるのを見かけた事があり、非常にWickedなブランドのひとつです。何とこちらのブランドもこれから,RaggaChinaで取り扱い決定いたしました。いっしょに写真映ってるのがデザインなども手がけるオージー君。Big Up,今後乞うご期待のブランドのひとつです。S.T200744103402.jpg 2007143017954.jpg
2007146338942.jpg 2007223607428.jpg 200768774939.jpg
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007