RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > N.Y report 3

N.Y report 3

ちょっと遅いですが、Merry X'mas!!
みなさん楽しくすごしましたか?
私もチキンの丸焼きとワインでホームパーティーしました!
ちょっとわかりずらいですが、ロックフェラーセンターのツリーです。2007221919013.jpg
そしてこちらがブルックリンのプロスペクトパークの前にあるツリーです。私は10年前にこのパークの目の前にすんでいましたが、かなり大きい公園で、スケート・乗馬・ボート・動物園などもあり、夏になるとフリーのレゲエダンスなどもいっぱいでほんとにいっぱい遊ばせてもらいました!みなさんもN.Yに行く機会があったら是非足を運んでみて下さい。今回は息子とスケートしてきました!2007241842436.jpg
そして今年のX'masから家の家族になった子達で~す!(笑)2007167857335.jpg 200734324247.jpg
それでは、今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を~!!
Bless Love  Namijiro
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007