RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > SPRING GROOVE 2008

SPRING GROOVE 2008

 
すぷりんぐ〜ぐぐぐぐぐっっ!
 FIREBALLの新学期初のライブいってきました。お客さんののりもよかったし
JUNGLEROOTSの演奏もよかったおかげで、ライブでメッセージが伝わったんじゃないでしょか? 自分的にも楽しいライブだったから、後は録音物聞いてまた次に良いメッセージが伝えられるようがんばります。
 
 ほかには、ケビンマイケル、ショーンキングストン、リアーナ、キーシャコール、NERD,カニエ、ニーヨ、日本人は、テリヤキ、クレバ、インクレディブル、
 NERDのバンドは、かなりWICKEDドラムが2人でいやーすごい!!!!
もちろん、みんなすごい勉強させてもらいました。
 
 そんでもって、ひさしぶりにいろんな人たちがいました。
2007162905088.jpg
リボルバーのKIRIくんと YURIAちゃん
2007231809785.jpg
PAPA COJIE & AI=A
20074448797.jpg
FIRE BALL& にほんを騒がしてるアネキャンのモデル達
2007169650264.jpg
STICKOとおしきりもえちゃん
2007193761533.jpg
VERBAL
2007214536135.jpg
KANYE&PHARELL
200725526387.jpg
KANYEのライブ
2007170547295.jpg
PHARELLのライブ
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007