RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > Nyの旅編!

Nyの旅編!

本日はラガチャイナのあの場所になってから3周年が経ちました!みんなのサポートのおかげで!ありがたいですね!お店の方にも是非来てない方は足を運んでみて下さい!これからもよろしく!展示会も無事終わり、今は私NYへ。次の秋冬Irie lifeでやるコラボBrooklyn Circusに打ち合わせに行って参りました。彼がBrooklyn Circusの仕掛人ボスことOUIJI氏である。いい感じに仕上がったぞと喜んでいました。軽く手直しは入りますんで,一様ここにて報告、2007142040884.jpg その後にJulian NIneとマンハッタンのジャマイかレストランで飯を食いに、200733992117.jpg  こちらがラスタパスタ! 2007117946315.jpg  こちらがオクラスナッパー!うまかったぜ−!店の名前がNegrilだったかな、明日はいよいよ,Brooklyn Circusのparty in brooklyn. NYにいる人は是非チェック! ST
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007