RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > PAPA B 20th Anniversary Live

PAPA B 20th Anniversary Live

今日は、自分も誕生日だったり、プロジェクト会議だったり、展示会だったり、PAPA B 20th ANNIVERSARYだったり、らじばんだりで盛りだくさんでした。

では、いってみましょー
まず、ANDSUNSの事務所に訪問しました!
2007246497545.jpg
SHIN3先生による勉強会になりました。
来年に、なにかIRIE LIFE、ANDSUNSでコラボプロジェクトが動き出しそうです!
お楽しみに。

次に、浅野忠信さんによるブランド「JEAN DIADEM」の展示会に行ってきました!
浅野さんらしい加工で、作りもかなりこだわったプロダクトでした!
200798383706.jpg
2007131073941.jpg

そして、PAPA B 20th Anniversary Liveの会場、渋谷 リキッドルームへ!

そこでFIRE B、OLLIE撮影がありました。来月チェックしてみて下さい。
2007187854440.jpg
して楽屋シューティングです。
200793464868.jpg
2007120786515.jpg
200775441060.jpg
200757058228.jpg
200724307567.jpg
こんな方々も来てました!KID君、ngap中野君!
200724300155.jpg


PAPA Bは、お祝いの酒をいっぱい頂いてました!
これはスペースシャワーTVから
2007203476460.jpg

2007170524220.jpg

そんなこんなしてるうちに、お客さんも満員に
2007220353090.jpg

LIVE開始!
携帯でとったので、画質全然よくないため余りあげれなくてすんません
2007106164092.jpg
ほんとに、素晴らしいLIVEでした!
そこにいた観客、スタッフにも全ての人の心に、20年間積み重ねて来た重み、想い、ひとつひとつのメッセージが心に響いたと思います。
これから、何十年先も走り続けてほしいです。

LIVE終了後のPAPA B
2007258202756.jpg

こんなケーキも!
200758601429.jpg

素晴らしい1日でしたね。心残りは、ケーキを一口も食べれなかったことです。
naokics
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007