RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > New york report!

New york report!

ただいまです~!
そして、Merry X'mas!!みなさんいかがお過ごしですか?
Berryチームは極寒大雪のN.Yで2009 SSのカタログ撮影してきました~!来年各店頭に並ぶので、是非チェックしてください!!2007131597660.jpg 200790755193.jpg 200744682721.jpg Sami-Tとのからみもあります~!200765393747.jpg Brooklyn circusも行ってきました!T-shirtsゲットしたのでリメイクします!すごいお洒落な店内で、ディスプレイもすごく凝っていているだけで楽しいので、Brooklynに行く予定の方は是非行ってみて下さい。Irie lifeとコラボのJacketもありました~!2007165993513.jpg そして、私はN.Yに行くと必ずJoes 上海の小ロンポウを食べに行きます!安くてかなりおいしいので絶対おすすめ!2007215137201.jpg 今回、というか毎回N.Yでお世話になっているユッキーと旦那さんのまさし君と!いつもありがとうございます!2007247829859.jpg 20079266265.jpg ユツキーの愛犬ピットブルのSHIBA!2007218831760.jpg 最後はNewyorkのバーニーズのディスプレイがかわいかったので撮ってみました。AmericaはほんとにX'masとかの盛り上がりはすごいですね。
Have a nice X'mas!!
Namijiro
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007