RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 謹賀新年

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年もばっちばちに行きますのでサポートの方よろしくお願いします。

自分はというと、ここ5日ほど飲みっぱなしでした。

まずは、年末は大阪からスタート
ベタに行ってみました。↓
2007105970223.jpg
記念撮影もしちゃいました。。。
2007139129884.jpg

そして、BUKKY RANKINが店長するもつ鍋屋「ふくみや緑橋店」へ
2007255430646.jpg
初もつ鍋だったんですがうまかったです!
2007223996127.jpg
大阪の人は是非!

そして向かうは・・・・
↓SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION RELEASE PARTY @ZEPP OSAKA
2007195404409.jpg
IRIE LIFEの2009S/Sのカタログ撮影をかねてチェックしにいきました!
そのため写真があまりありません。すんません。
会場は超満員でかなり盛り上がっていました!
2007221085848.jpg
大阪でのカタログ撮影はKurofin君にお願いをしたのですが、Boxer君とやっているブランドがかなり気になったので紹介しときます。
NAKAMARUってブランド!
NG HEAD & BOXER KID & JUN 4 $HOTで1枚↓
200767541021.jpg
そんなこんなで大阪から横浜へ
そしてMIGHTY CROWN FAMILY、RAGGACHINA、STRIVE、IRIE ENTERTAINMENTなどのみんなで大忘年会!これは酔っぱらいで写真とるのわすれてました。

次の日の大晦日、年越しもそのみんなで!
毎年恒例の爆竹を準備↓
2007183815946.jpg
そして着火!
200738490191.jpg
HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
200794684687.jpg
関帝廟!
2007117744889.jpg
獅子舞!
2007137285732.jpg

そして向かうはDRAGON CLUB!
大阪からJTB、コーソンサンを迎えて、サウンドはCaptain C、Unity、MIghty Crown、ライブにJunior Dee、Yoyo C、タクジー、バンドにHome Grown!
さらに最後の方は、Chozen Leeナイトになり、Rude Boy Face、Akane、Jun 4 Shot、Sami-Tまでかなり豪華に!
2007156344139.jpg
2007173211765.jpg
なんだかこのスタートは2009年、不景気を吹っ飛ばして良い方向へ向かいそうな気がします!やっぱり良い音楽、良い服は、どんな時だって近くになくてはいけませんね!
そして、今年は横浜開港150周年、レゲエ祭15周年など横浜セレブレートイヤーなのでかなりおもしろことになりそうな感じですので、是非横浜へ!

それでは、今年もよろしくお願いします!

naokix
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007