RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > オバマ大統領に続け!

オバマ大統領に続け!

さて昨日は本当に歴史的瞬間、こんな時代にいてよかったなーと思いましたね。世界の人々を引きつける力、カリスマ性、はんぱないですね。Obama真大統領でこの世の不況や状況、どうかわっていくのでしょうか?オバマ大統領も言ってましたが、みんなで生んだ今の状況だからみんなでそれをいい方向に変えて行かなきゃいけない!日本の政治家のみなさんも彼をみならってほしいですね。政治の党がどうのこうのってもめてるよりどう日本を変えて行くのかをもっと真剣に考えてほしいですが。。。けど今生きてる今の世代の人達で、みんなで変えていかなきゃかわらないと思うからみんなでその気持ち、心がけだけでも変えて行きましょう!オバマさんに続け!ST
2007106720675.jpg
凄い人!!!
2007128992893.jpg
2007144993925.jpg 2007184082199.jpg
色んな国の人達が望んでいた事だね、これは!
2007206816433.jpg
この黒人のおばちゃんの涙は重いものを感じるね!
2007232956480.jpg
この場にいたかったなー!BIg up Barack Obama!
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007