RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 東京巡り-MACK DADDY、ESP- & PAPA B IN YOKOHAMA

東京巡り-MACK DADDY、ESP- & PAPA B IN YOKOHAMA

MACK DADDYの事務所にお邪魔してきました!
20075766226.jpg
おっ!何か企んでいる感じですねー!
楽しみに待っていて下さい!

KINOO氏!
2007253866240.jpg
SIG氏!
2007237540624.jpg

そして、E.S.P TRICKSTARにもお邪魔してきました
そこでこんな、モテグッツを発見!
2007226290016.jpg
I POD用スピーカーで値段も2000円弱とかなりお手頃で、音もしっかり出ます!
ついつい買っちゃいました。

IRIE氏
2007200064974.jpg
そして、
最後に
PAPA Bの寒い中の夏ショット!
2007122214138.jpg
IRIE LIFEの春夏のラインを着てもらっています!
分かりにくいですがAND SUNSとのコラボTシャツ!そして、TUBBY柄のストール、これ1つでお洒落になるハットとサングラス。NINE RULAZとALIVEのコラボの時計も光っていますね!

横浜開港150年まであと125日!!!!!
2007185837386.gif

nokiks
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007