RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > FIRE BALL PROMOTION VIDEO SHOOOOOOTING!!!!!!!

FIRE BALL PROMOTION VIDEO SHOOOOOOTING!!!!!!!

昨日、BAYHALLのちょっと奥にある隠れが的なBITTERSでPV撮影がおこなわれました。
 なんと3曲のPVとバージョン違いを含め、SPACE SHOWER TVでこれから放映する
LIVEと盛りだくさんPVに全力投球してきました。
 とにかくこの場所で出来た事にまたまたVIBEZもあがって、是非みんなにも
この場所はあそびにいってもらいたい。 最高以外の言葉がみあたらないくらい
絶景です。 
 撮影風景お楽しみ下さい。
2007227367834.jpg
昼間のBAYBRIDGE
200772042336.jpg
ケータリングにはBUTCHER'S JERK GRILL ブッチャーありがとう!!!!
2007246327666.jpg
なんとこんな重鎮まで、MOJO'SのチボーさんとCKBからガーちゃんさん
2007131239080.jpg
いかしたDANCER!!!!ナスッコとスズキ黒帯1段とチャチャここにはいないがKIYO
2007108515857.jpg
軽く打ち合わせしつつRELAXモード
2007171177947.jpg
内装も既につくりこんであるとこにさらにデコレート
2007151582519.jpg
暇な時間はセッション!!!!ヘクトパスカルMAAAAAD!
2007202766997.jpg
撮影STAFF総勢でおつかれさまSHOT途中本番撮影は後ほど、SSTVとYOU TUBEで
2007187311972.jpg
FAMILYでのお疲れさまSHOT
20073584232.jpg
終わった頃には外は、すでに色づいてました。UNDER THE BLULIGHT!!!!

補足トリビアPHOTO BY SAMI-T
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007