RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > NIKE ID AIR FORCE 1

NIKE ID AIR FORCE 1

今日はFIRE BALLで表参道のうらにある、NIKESHOPにてAIR FORCE1のIDを
作ってきました。なんのイメージわかさないままつくったので、なかなか決まらず、4人でかなりの時間MACとにらめっこしてました。
 完成品は後日アップしときます。みんな各自の個性がでておもしろかった。ちなみに自分は、BLUE系でせめときました。
 さておき、ここに来るのは初めて、OPENしてから、ずっときたかったけれど
なかなか時間がなく今日やっとこれました。
そして、そしてKICKSのディスプレイとかはさすがでした。NIKEの新しい服のLINE
名前わすれました、、、、が店の感じとばっちりあっていてよかった!!!!
そのNEW LINEは生地から織っていて、デザインもシンプルで着やすいカラーリング
どのPRODUCTもそそるものばかりで、ちなみに、一昨日、天王洲にあるNIKE SHOP
でこのSWEAT PANTS購入したんだけど、きごこち最高です。
 そんでもって、こんなかんじでした。
2007204258547.jpg
KICKSのCOLORINGに目がうばわれる
 2007106055585.jpg
こんなKICKSのD下駄箱が家にほしい
2007236010178.jpg
画面とタイマン
2007130165421.jpg
あれこれいいながら、有意義な時間!!!!
市川さん岡田さんありがとうございました。また遊びにいきます。
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007