RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > BUDDISTA AMSTERDAM MAAAAAAAAD!

BUDDISTA AMSTERDAM MAAAAAAAAD!

昨日、みなとみらいのパシフィコでおこなわれたSKATEとSURF系の展示会
にいってきました。 そこできになったのが、このBAG!!!!
素材は、ゴムボートの廃材を利用してつくっているらしく。ディテールもいかなり
こだわっていて、なんといっても、ゴッホのこの絵がかなりのIMPACT
ここのBRAND CONCEPTが STOP! Sea Level Rise という言葉をかかげ
地球の温暖化にむけてのPRODUCTともに発信してる、なんとも理にかなった
BRANDってことで社長さんとかなり話し込んでしまいました。
 おみやげまでいただきありがとうございます。 IRIE LIFEでなんかやりたいですね!2007262222978.jpg
200729165343.jpg
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007