RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 最近の動き!!!!

最近の動き!!!!

 最近は、FIREBALLのPROMOとIRIEの次の企画で日々おわれてる。〆切りぎりぎり!
先日はこんなかんじでした
2007124331842.jpg
FLJの編集長 大野さん直々のインタビュー
2007203759547.jpg
みんなFLJは、要CHECKの雑誌だぜ、今いけてる情報がぎっしりつまってFREE !!!!
このご時世にMAAAAAD!!!!!!!
2007245598610.jpg
そんで、STYLISTの小林さん、小倉さんは、あえなかったが
そろえてもらった衣装で撮影
2007222065786.jpg
FLJのかわいこちゃん
2007109053585.jpg
その後移動して、FM YOKOHAMAへ
200756961332.jpg
その前にCOFFEE BRAKE!!!!
そこにばったり、沖縄からU-DOU&PLATY登場
200786531182.jpg
かれらもALBUMのPROMOで横浜にきたとのこと。
20074447262.jpg
そんで、福田あきこがDJを勤める番組に参加させてもらって、よるご飯へ
2007217816843.jpg
豚しゃぶでPOWERもらって、締めにかわい子ちゃんのお見送り。
で、どうな1日でした。
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007