RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > NIKE ID !!!!

NIKE ID !!!!

 この前NIKE SHOPにいって、IDをつくってきたんですが、俺のつくったのが
こいつです。SAMURAI にも自己満ですが次号にアップされるんで興味あるかたは。。
200755721426.jpg
20075393536.jpg
2007153199754.jpg
200794837049.jpg
AIR FORCE 1でID,テーマは地球です。てか全て自己満です。
そして、これが、自宅でもIDでつくれる去年から、この形で何足か作ってるんですが
最近また、新しい素材が入ったので作ってみました。
200793551100.jpg
2007192701706.jpg
2007206816119.jpg
2007221831556.jpg
このカラーと素材が意外にあがりをみるとかなりいい感じで
これまた自己満度数100%でした。
それとまだこれは、絵型のみなんですが、一応あがり予想がこんなかんじです。
2007254130240.jpg
最近は、青系にはまってます。DON'T LOOK BACK!!!!
これは、その他FIRE BALL、 MIGHTYCROWNのおのおのが作ったIDです。
2007188598682.jpg
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007