RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > LIFE STYLE RECORDING......

LIFE STYLE RECORDING......

DON'T LOOK BACKは、聞いてくれてますか?
まだ、耳にしてないなら、買ってくれるにこした事はないけど、このご時世、CDさえ
買う余裕もないなんてのももちろん理解できる、こんなことゆうのもなんだけど、
コピーしてでもいいから、聞いてほしい、それだけのメッセージが詰め込んだ訳だし
 よろしくです。
それで、息をつく暇もなくLIFE STYLEのREC、今日は、FIREBALLの新曲を、、、、
かなり、リリカルな意思表示な曲です。まあ、出来てからのお楽しみで
 そうそう、LIFESTYLEのテーマ曲があがってきたんだけど、かなりきてます、
この短時間でよくここまでの物ができたなと、これも自己満度100%
 これも、SUPER-Gが現場でかけてくれる事に期待しつつ、
今日のスタジオ風景
2007164214635.jpg
リリックの最終の詰め。。。。 大事な作業です。
200752095254.jpg
みんなA型、決めつけるわけでわないけど、なんとなくA型の特徴がでてる。
200736911821.jpg
ところで、このLEEの着てるSNOOPY×IRIE LIFE×FITNESSのT-SHIRTSはGETした?
2007138835188.jpg
今日、NIKEにいってこのGOLF用の超巨大な傘をいただきました。
雨の日が楽しみです。 ありがとう小長谷さん!!!!
そんで、自己満の ID の紹介
2007212908907.jpg
2007233203350.jpg 2007251457584.jpg 20073321151.jpg 200722435982.jpg
IRIE LIFE PACK ハラチとのなんかのMIX
今回は、白でせめてみました
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007