RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 鈴木サチ登場!!!!

鈴木サチ登場!!!!

 Ane-Canと最近では、CMでもゆわしてる、TOP MODEL鈴木サチちゃん
最近,彼女の担当してるTVKの番組で店に取材にきてくれたり、
彼女の担当している、ラジオ番組に登場させてもらったりと、なにかとリンクがあってあがってます。てかまじBEAUTIFUL!!!!
以前にも、IRIEBERRYの方で、カタログに登場してもらったりとか、FIREBALLのライブの全ライブにあそびにきてたりとか、しかもコネを使わず自分でチケットとって、そういうところがまたまたやられちゃいますね。これからもどんどん活躍していく彼女にかなりの熱い声援おくらしてもらいます。世の中の鈴木サチちゃんのFUNへ
彼女は、まじ熱い!!!!そんなんでこんな2SHOTとらさせてもらいました。
2007105150939.jpg
T−FMにて
2007255616425.jpg
raggachinaにて 腰にてまわしてすいません!!!!
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007