RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > なんなんだこの物体????

なんなんだこの物体????

 山下埠頭に、なんか蜘蛛の様に動いてる物体を発見
これは、もしや21世紀少年地球滅亡か?
新しい、工事用の重機なのか?
 いやこいつは、フランスから来るラマシーンってやつかもと調べるとまさにその
ラマシーンでした。 こんな近くでしかもデモンストレーションみれるとわ
まじRESPECT!!!!
200735746614.jpg
200721763210.jpg
 日本初上陸の巨大スペクタクルアート、その迫力溢れる作品
フランスの世界的アートパフォーマンス劇団「ラ・マシン」が日本初上陸。
彼らが表現する世界“生命のある機械”による圧巻のスペクタクルアートで、横浜の街が「劇場」に大変身。観客はもちろん、空と海、花や樹木、船や車、建物など、街にあるすべてのものが「劇場」の構成要素です。
Y150会場を中心とする“街イベント”として、横浜の一大プロジェクトとなっています。
いろいろ始まる横浜のイベントに期待大ですな!!!!
http://event.yokohama150.org/topics/vol_1.html
ここで、横浜開港150周年の情報みれます。


MAAAAAAAAAD!!!!!!!!!!!!
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007