RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > Platinum Jam

Platinum Jam

2日の木曜日
遊びに行ってまいりました~!!
平日だというのに
フロアはたっくさんのお客さんで、熱気むんむん!!


TruthfulさんとCrissさん
2人がguestだったのですが
かなりあつ~いステージを見させて頂きました!

FBの曲はもちろんのこと
他アーティストの歌を
昔の曲から、今の曲まで2人がうたいあげていました>U<
かなり貴重ですよ~!!

途中
JUNさんがフロアから登場☆
最後に“DON'T LOOK BACK”を3人で熱唱!!
いつみてもFBはかっこいいですね>U<!!


ツアー、チケット
わずかながらですが余裕あります!
まだgetしてない方は
一刻も早く!
ラガチャイまで!!


そして朝方Truthfulさんを激写
2007183781449.jpg

topsはIRIE LIFEのISLAND ZIP UP PARKA!
innerにはTUBBY V-NECK T-SHIRT!
bottomsはNRLのPearl Denim!

全体を同系色でまとめてますね~!
belt、kicksのBlackがポイントになって
全体的にシックな感じ☆
Pearl Denimもかなりアクセントになっていてかっこいですね~!!


残念ながら写真はとれませんでしたが
Crissさんは最近入荷された
IRIE LIFEのIrie Maestro Shirtを着用してましたよ~!!
2007233212056.jpg

春にぴったりなこのShirt☆
Crissさんはhatに合わせてました!
もちろんcapに合わせてもよし!です。
Cardiganと合わせると、さらに◎



NRLやIrie berryの小物も
続々入荷していますよ~!!
オシャレに小物は必須ですので
皆さん是非checkしてくださいね~!!


オシャレな人も沢山いて
本当に楽しいdanceでした☆
SUPER-Gさんがレギュラーでやっているdanceなので
皆さんも是非遊びに行ってみてください♪♪




   
☆IKU☆
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007