RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 新作続々!

新作続々!

入ってきてます~!!


2007123663686.jpg

お待ちかね!NRL×ALIVE CollboWatch!!
手元も気が抜けない!

200713722643.jpg
シルバーでなく、ブラックメタルってとこが!
文字盤もクールです。
2007222045222.jpg
どちらも存在感抜群!!
これから夏にかけての手元は、これで完璧です。

NRL×ALIVE Collbo Watch¥31,290


Lady’sも可愛いアイテムを沢山入荷しましたよ~♪♪♪

2007114131508.jpg
Honey SalonからフラワークラッチBAG&ハートカゴクラッチBAG!
夏に大活躍すること間違いなし!!!!
物も、結構たくさん入るので街に、クラブに、海に!使えますよ~♪
200793188031.jpg
こちらはPray Hotelから、今にもフラダンスしちゃいそうなカゴBAG>v<中のマドラスチェックもポイントになってます!
2007179008006.jpg
こちらもPray Hotelから、今年流行のマリンテイストにピッタリのBAG。よーく見ると・・・
2007240483488.jpg
こんなところに☆が!?
私、こーゆーの弱いです!w

季節の変わり目、洋服選びが困りますよね・・・。
春物着たいけど、まだ夜は寒いし!

春物は、小物から取り入れてみては・・・!?!?


sato
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007