RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > AIR YEEZY BLACK MAAAAAAAAAAAAAAD!!!!

AIR YEEZY BLACK MAAAAAAAAAAAAAAD!!!!

初回発売のカラーGRAYの方は、みなさんGETしましたか?
すでに、楽天やYAHOOの方では、5万越えの高値で取引されてるそうで、
情報によると、世界で一型300足のみらしいんで、これからこの値段は、落ちなさそうですね。SHOPで2万後半でGETできるなら、そこは抑えといてほうが良いと思います。そんな、話題のKICKS AIR YEEZYですが、なんと、BLACKをGETしてしまいました。こいつは、公式だと5月に発売予定とのこと、、、、
 黒かなりかっこいいです。この前もCLUBに発KICKSおろしたんですが、まっくらな
フロワーの中に畜光ソールが蛍光に光はなっていました。
 かなりの存在感でした。ちなみにこれがそのBLACK
2007207317397.jpg
2007177933304.jpg
200774295514.jpg
KICKS FUNにはたまらない代物です。自己満度1000%これきてます。
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007