RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > TVKのオシャレな番組「Style Style」!!

TVKのオシャレな番組「Style Style」!!

TVK(テレビ神奈川)の「StyleStyle」という、働く素敵な女性のライフスタイルを紹介する番組に、AneCanモデルの鈴木サチちゃんが登場!! 
皆さんチェックしてくれましたか??  

2007228918018.jpg

番組の中でなんとラガチャイナを紹介してくれました~>v<

200754772102.jpg

JUN4SHOTも登場! サチちゃんはレゲエが大好きで、よく現場にも遊びに来てくれています>v<  
なので、MIGHTY CROWNやFIRE BALLのメンバーとも昔から仲良しなのです!  ということで、「今回のFIRE BALLツアーも絶対行く~!」と楽しくおしゃべり!

2007162321510.jpg

(後日動画でアップしますのでとりあえず・・・^^;)

そしてYOYO-Cも登場!! 
レゲエについて熱く語る二人・・・

200726583103.jpg

「DON’T LOOK BACK」も「すごくいいアルバムです!」とおススメしてくれてました>v<

2007221577428.jpg


「あたしも持ってる~!」とBerryのSoundWaveParkaを発見!!

200766212345.jpg

サチちゃんには3年前にIRIEBERRYのカタログモデルをしてもらってます^^v   このカタログ皆さん持ってますか??

2007243622447.jpg
200739934292.jpg  

今ではAneCanのメインモデル!他にもTVやCM(リーゼ、ABC MARTなど)で大活躍のサチちゃん!!  
これからも益々活躍の場が広がっていくんでしょうね>v<

ラガチャイナ一同、これからもサチちゃんファンとしてずっと応援していきますっ!


~k~
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007