RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 横浜元町にNew Clubが!!「LIMESTONE CAVE」

横浜元町にNew Clubが!!「LIMESTONE CAVE」

先週金曜日に元町に新しくクラブがオープンしました!!
アンダーグラウンドMUSICスポット「LIMESTONE CAVE」!!
2007106633153.jpg

オープン日には横浜~横須賀~東京のサウンドやアーティストがたくさんお祝いに駆けつけてました!

YOYO-C&JUNIOR DEEも熱~くラバダブしてました!!

中は洞窟のような隠れ家的な造りになっていて、壁一面のSOUND SYSTEMからは迫力大!!の音!音!音!!
レゲエはやっぱり爆音ですね!
皆さん是非現場で体感してくださいっ^^v

今週17日の金曜から、レギュラーダンスがスタートするようです。
17日はこちら!
2007198069014.jpg
「UNITY SOUND」をゲストに迎えてのダンスです。

そして23日の木曜には、待ちに待った「SOUL POWER」もここCAVEで復活しますっ!!  
楽しみですね~~~っ>v<

詳しい場所はこちら・・・
2007124128889.jpg
中区元町1-31 ラ・スピーガ元町B1
TEL:045-263-6035


皆さんCAVEでお会いしましょう^^v

~k~
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007