RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > Pushim Live Tour 2009 'RENAISSANCE' Final

Pushim Live Tour 2009 'RENAISSANCE' Final

PushimのTour Finalを見に行ってきました!!
今年はメジャー10周年ということですが、メジャーデビュー前から大ファンの私は何度Pushimの歌で泣いたことか・・・ほんとにPushimの歌は心に響きますね!200758894009.jpg 2007107759701.jpg iaちゃんとCoji君に会いました~!ブレててすんません・・・2007142482558.jpg 帰りはHemoちゃん達と渋谷のチャオタイでタイ料理食べました~!大好きなパッタイがオムレツでくるまれてて、最高においし~!!
Namijiro
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007