RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > JUN 4 SHOT1日店員の日の模様

JUN 4 SHOT1日店員の日の模様

 先週、土曜日は、ラガチャイナに足を運んでくれた皆様ありがとうございました。
 天も味方してくれBLENZ COFFEEとのコラボ タンブラーもおかげさまで完売したらしく。絶好な、COFFEE BRAKEができたのではないでしょうか????
 BLENZの林さんつばささん社長様ご協力ありがとうございました。
正直、自分の番で人こなかったらどうしようとか、柄にもなく心配してました。。。
が、結構なほどに足をはこんでもらってマジ感無量です。本当にRESPECT!!!! 
そして、世代も飛び越しいろんな方面の方々からのサポートを実感し、さらにJUN 4SHOTとしてFIRE BALLとしてIRIELIFEのDIRECTORとしてRAGGACHINAの店員としてさらなる進化をしていかないとなと思いました。 がんばると、リバンドで落ち込むこともあるので、ここではあえて、みんなのサポートを噛み締め1歩1歩また新たな気持ちで精進していきます。 まだまだ、これからですよ!!!!これからの、CROWN FAMILY含めRAGGACHINA,IRIELIFE,IRIEBERRYから目をはなすな!!!!
 ベストコーディネーションも含め昨日の模様です。ベストコーディネーションというより自分の好みでアイテム等PICKしてます。
2007149468996.jpg
200726777979.jpg
2007231830520.jpg
個人的にBLUEが今のはまりカラーなのでこのスタイリング良かったです。
2007245509346.jpg
この彼のKICKS NIKEのパテント?WHITEのパイピングでエッジをきかしてるとこも
WICKED!!!!
2007208987286.jpg
パープルをうまく着こなしベストでレイヤードきかしてるところがWICKED!!!!
ネックレスは、何気なくラスタカラーになってような?
2007174540089.jpg
この彼のKICKS もNIKEでしたね。コンクリート風でこの外しのREDがまた良い感じでした。
2007232806761.jpg
RED STRIPEの総柄のZIP UP HOODYにチノの短パンとNINEのBBCAP
派手になりがちだけど、うまく自分を表現してました。全身MASTER PIECEかな
2007266045633.jpg
海帰りによってくれたらしく。着飾らなさが結構よかった。
200723673217.jpg
KICKSは、MAD FOOTのARIWAたしか、限定モデルだったかな?
海からきたので多少砂がついてるところが◎!!!!家にもどったら磨きましょう
200765133442.jpg
IRIELIFEの服を制作にあたっていろんなイメージをするんですが、
サイズ感とBOTTOMとKICKSとのバランス全てを含め自分のイメージを120%
いかしてくれてるSTICKOおしゃれです!!!!
200717313191.jpg
自分的に眼鏡フェチってこともあって、BOTTOMとKICKSのバランスがよかった
200737347627.jpg
その彼女のKICKS DIESEL いいねえ!!!!
2007243588569.jpg
御殿場から、はるばる前回に続き2回目の登場高校生軍団
200720685981.jpg
その中で彼のコーディネートがよかったですね。KICKSとNINEのT-SHIRTの
GREEN使いがNICE!!!!
200743584825.jpg
CHINATOWN獅子舞CREW  DENIMのロールアップとHODDYとKICKSのRED使い
が良かった。しかもT-SHIRTは3年前のBACK TO ROOTS!!!!
2007249916404.jpg
さすがなつみ先生!!!! いうことなしです。 髪の盛り具合いもWICKED!!!!
200754593844.jpg
IRIELIFE? NIKE IDのBACK PACK 初めてみました。しかも彼の着ているPOLO SHIRT
と色あわせてあるところの気遣いがいいです。
200777441503.jpg
2007231493380.jpg
シャンプレーの半袖シャツにサーマルの長袖でレイヤードの感じにDENIM 外しのYELLOW のFORCE1が印象的で一眼レフを持ってたのがまた服とあってたかんじが。。。。
2007264889196.jpg
NINEのBLACKで全身をかためハットがまたポイントでかっこいい。対象的に彼女は,NINEのレディースラインをうまくPOPに演出してるのが良かったCUTE!!!
2007201538494.jpg
SELECTOR志望の彼女、全身NINEで決めボーイシュッな感じがまた新鮮でした。
湯河原温泉のお嬢さんらしく。今度、RAGGACHINA CREWで慰安旅行でいきたいですね。そのときはよろしくです。
2007220103743.jpg
そしてその姉妹 意外とこういう格好の子も好きな方かもしれない。
2007242245375.jpg
女子高生!!!!文句無しに良い つうかエロ硬派のエロはいらないでしょ
まあエロですけど。おまけに
200724939988.jpg
このルーズSOXっていまはやってるかとかは?だけど日本発信な文化!!!!
2007124288989.jpg
BLACKで統一してるところがCOOL!!!! KICKSもNIKE SBかな?
200743260644.jpg
そのかれのチャリ 200765382287.jpg
横浜のPIST BIKE TEAM  YOKOHAMA FIXED GEAR
2007111844165.jpg
HATがポイントでアメコミのT-SHIRTが今っぽくてWICKED!!!!
2007147078825.jpg
髭がいいですね。年を重ねていくと色がない落ち着いた服を選びがちですが
赤を着こなしてるのがNICE!!!!てかおれの親父と母親と甥っ子
2007161818042.jpg
この人がいなければ、日本いや、世界の今のレゲエシーンはないと思います。マジRESPECT!!!!
200780061868.jpg
NEWS ZEROの報道員 いろんな職種なひとがあつまってくれてます。
2007250196216.jpg
200734187218.jpg
2007216303143.jpg
この子ちょうかわいい
200789749334.jpg
IRIELIFEのグラフィックを手伝ってもらってるMASA&その友達
2007178056247.jpg
2007194093861.jpg
IRIELIFEの筆記体VERSION NEWERA CAP もう売り切れです。
200710798150.jpg
NINEでコーディネート
2007194554511.jpg
SANTASITIC
200769265885.jpg
200744532453.jpg
200719548017.jpg
2007267536026.jpg
2007247464588.jpg
2007194146900.jpg
2007230291381.jpg
懐かしい IRIEのコーデュロイの短パン
2007168216872.jpg
200727918229.jpg
2007208296135.jpg
2007214495139.jpg
ROCKERS ISLAND CREW BIG UP!!!!
2007182323499.jpg
EMI Rep FIRE BALL DIRECTOR ナゴ
2007133705798.jpg
IRIELIFEできめた夫婦 ZIP UP HOODYの光ってる奥さんのおなかのは、新たな命が
楽しみですね!STAMINA PAPA子供と奥さんのご飯代かせげ!IRIE BLESS!!!!
2007172076246.jpg
FIRE BALLとOUTDOORコラボメッセンジャーバッグ レア!!!!
2007134422584.jpg
胸元に光るのはIRIE SOUNDの翡翠HEADじゃないですか!!!!
2007152331009.jpg
SNOOPY TEEこれも売り切れです。
2007122212559.jpg
2007211480112.jpg
2007164404846.jpg
かれは消防隊員 FIRE BALLの火消せねえぜ
2007104599726.jpg
2007120296752.jpg
2007234173350.jpg
200732134199.jpg
2007164828014.jpg
YUKA NUTS
2007261185978.jpg
このアナログも レアですね!!!!
2007263215578.jpg
2007241990961.jpg
2007221907519.jpg
親の影響か REGGAE MUSICで育つ子供達 将来はなにになるのか楽しみですね
200761555447.jpg
これからもサポートよろしくです!!!!
2007103227721.jpg
RAGGACHINA STAFF 土曜日はおつかれさんでした。
2007109076509.jpg
200728783455.jpg
BLENZ COFFEE の林さんとつばささん ご協力ありがとうございました。
 あとせっかくきてもらったんですが、写真をとりそびれてるのも結構ありましたがのかってないひとはすいません。
そして土曜日来店してくれた皆様方 ありがとうございました。

でわ 次は 横浜開港150周年記念第4弾
RAGGACHINA×LAFAETTEのコラボTEE
が両店舗で限定発売!!!! 詳細は、近日中に発表します。
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007