RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > NEW ARRIVAL!!IRIE LIFE×AND SUNS コラボT-SHIRTS !!!!

NEW ARRIVAL!!IRIE LIFE×AND SUNS コラボT-SHIRTS !!!!

待ちに待ってたこのコラボ  Part.1 今回は、TOKYO、BROOKLYNを拠点に
WORLD WIDEな展開をしているAND SUNSと我らIRIE LIFEのT-SHIRTでのコラボ

 このコラボは、AND SUNSの代表 SHIN3のアイディアでDESIGN EXCHANGE
AND SUNSがイメージするIRIE LIFE, IRIELIFEがイメージするANDSUNSという感じで
T-SHIRTにおのおののイメージを落とし込もうというところからはじまりました。
過去に、YOUTUBEで見た映像からインスピレーションを受けてそのアイディアをもとにIRIE LIFEがAND SUNSをイメージしてT-SHIRTおとしこみました。
2007265830838.jpg
FRONT PRINT は、AND SUNSのロゴにもあるコブラをハードなイメージを生かしつつIRIE特有なゆるい感じにデフォルメし赤ちゃんと一緒ににじゃれてるところを落とし込みました。
200786948561.jpg
 BACK PRINTは、大人になった蛇使いを落とし込みました。
知らずになれひたしめばいつか、その道のマスターになれるという意味を意図しています。要は,継続は力なりというPOSITIVEなメッセージをT-SHIRTにこめました.

IDEA FROM YOUTUBE
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007