RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 春一番!!!!

春一番!!!!

本日、横浜ではすごい強風が・・・!!!
もう季節はすっかり、春ですね♪

今日はこれからにぴったりな新作を紹介したいと思います!

2007126606397.jpg

いくちゃんに着て貰いました~
SoundWaveBareOP!問い合わせも多いSoundWaveシリーズ。
ついに入荷しました♪
今年はベアワンピの当たり年なので、一枚は押さえておきたいアイテムです。
丈がそんなに短すぎないので、パンプスと合わせて大人めにも、もちろんカジュアルにも着れるので、この夏、大活躍すること間違いなしです!!!!
Backには腰のあたりにフリル付きで、後ろ姿も抜かり無いです!カラーはBlack,Green,Grayの3色、着用カラーは、Grayになります。

IRIEBERRY:Sound Wave Bare Top OP¥13,440

2007198770911.jpg

2007244650378.jpg
こちらは、形違いのTankOP!
カラーはBlackを着ています。
ベアワンピとは、また雰囲気もガラリと変わりますよね☆
かなりのミニ丈ですが、スキニーパンツと合わせたり、一枚でも着れるので、着回しはかなり出来ます!!また、胸元も大きく開いているので、インナーでも遊べますよ♪水着を中に着ても可愛いですよね!!

IRIEBERRY:Sound Wave Tank OP¥12,075

そして、小物も暖かい季節は重要ですよね!
200729057326.jpg
TankOPでいくちゃんが付けてたピアスが、これです!
なんとこちらハンドメイド!大ぶりなので、UPStyleにピッタリですよ!!カラフルなストーンも付いているので、揺れるとキラキラするところも、乙女心をくすぐられますね。

IORAS LINE:Flower ピアス¥2,415

WEBでも販売してるので、是非Checkしてみてください!!

sato
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007