RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 横浜開港150周年記念企画 第4弾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

横浜開港150周年記念企画 第4弾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

黄金週間、いかがお過ごしですか?

いよいよ明日に迫ってまいりました。

5月4日(月・祝日)
IrieLife×Lafayette コラボT-シャツ¥6,090
RaggaChina 、Lafayetteyokohama店舗限定
150枚発売!!!!!

こんなコラボは後にも先にももう無いかもしれません。
かなりスペシャルな一枚となっております!!!


2007217624216.jpg
200711929859.jpg
200771149566.jpg
2007257995250.jpg

横浜、港町を思わせるデザイン、文句なしでカッコいいです。
2店舗で150枚限定です。11:00から発売となります!
皆さん、早起きしましょう!!!是非Getして下さい♪

そして新作もドンドン入ってきてますよ>w<
IrieBerryから人気のエコバック付きT-シャツシリーズ!
2007193763230.jpg
200750655960.jpg
BagはA4サイズがすっぽり入る大きさなので、使いやすいです!
荷物の多い、女子には助かりますよね。あたしもかなり愛用してます☆男の子のプリントが可愛いです!
LIKKLE BUT A TALLAWAH Tee&EcoBag¥5,040
2007113287336.jpg
こちらは、Men’sのフォトTeeのLady'sになります。
お揃いで着てもいいかもですね♪
YOUTH DEM A FUTURE Tee&EcoBag¥5,040
2007190204989.jpg
こちらはMiniBag付きになります。
ちょっとした荷物の時に、丁度いい大きさなのでこちらもかなり使えます!Teeもシンプルなロゴにキラりとストーンが・・・!
LION OF JAH Tee&Bag¥5,040


もちろん明日の夜はCrownJugglaz@Bayhall!
横浜でGWを楽しんでいきましょー!!

sato
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007