RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > LIFE STYLE VOL.3 リリース間近 PV SHOOTING

LIFE STYLE VOL.3 リリース間近 PV SHOOTING

先日、MIGHTYCROWNの第3弾LIFE STYLEコンピレーションアルバムの
PV撮影をしてきました。
 曲の完成度は、間違いないく良く。もちろん、PVもかなりかっこいいものが
できるのでわないかとかなり期待大です。
 自分でもIRIELIFEのPVをとったので、今回の撮影がどんだけすごいのかというのは
とってる途中でかなり監督まさおさんの情熱をかんじました。
 自分でやってみてはじめて、本物の仕事のすごさを実感しました。
撮影STAFFの皆様スタイリストの小倉さんをはじめ、よっしーごんたあかり、
まさおさん、とつかさん、もっちゃん ヘアーメイクのきむちゃん今回
関わった全ての人にありがとうとお疲れさまでした。
2007185159268.jpg
2007169751250.jpg

乞うご期待で、撮影後終了の集合写真。

ちなみに、明日にIRIELIFE監督によるIRIELIFEとMACK DADDYのコラボPVの公開です。
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007