RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > Summer time☆

Summer time☆

さぁさぁさぁ~!!
皆様
夏が近づいてきてますよー!!


暖かい日が続いてるので
毎日の洋服選びもなんだかワクワクです>U<


そこで
IKUのおススメSemmerコーディネートを勝手にご紹介しちゃいます!!

夏は肌を出して行きましょう☆
ってことでまずはコレ!!!!
2007162601875.jpg

irie berry
JAMAICA DENIM DRESS ¥19845
pray hotel
カゴbag ¥9240

焼けた肌にもよく似合うJAMAICA DENIM DRESS☆
スカート部分がタイトになっているのできれいにラインがでます♪
中に水着を着ても、かなり可愛いですよ~!!

何の色でも合うので
カラーの小物やアクセサリーのポイントを入れて自分らしく着ちゃって下さい★☆


海に行く時はこのコーデでいかがでしょう?
2007253088646.jpg

irie berry
SOUNDWAVE ROMPERS ¥14595
BERRY LION ROSARY ¥13440
honey salon
MESH HAT ¥8190

SOUNDWAVE ROMPERSはtopにボリュームがあり、尚且つSOUNDWAVEの縦ラインが細く!長く!見せてくれるので、トータルバランスがGOOD!!
着てみないとわからないこの楽チンさ♪
ヘビロテ間違いなしです~>U<

そして注目のROSARY☆
本日入荷いたしました~!!!
2007106611025.jpg

カラー展開はBlackとWhiteの二色☆
どちらもGOLDでメインで
細部にもこだわりが!!
2007166132323.jpg
ばっちりBerryのlogo入りなんです!!
細くても存在感のあるROSARYになっています☆


そんでもって
mensの皆様も大注目!!
200746739710.jpg

問い合わせも多いLION RING&NECKLACEも入荷いたしました!
カラー展開はRINGが4種類、NECが1種類(Bule)となっております★
NECと同色のRINGを買ってつけるもよし!
別色を買ってもつけるもよし!!
存在感ありありなので、ファッションのポイントになること間違いなしです♪


夏が待てないIKUのSummerコーデ
これからもガンガンUPしていきますので
要checkですよ~!!

更にBerryはAUTUMN/WINTERの予約受付中でございます☆
今期のA/W
LIFEもBerryもかな~りやばい仕上がりになっていますので乞うご期待!!



番外編☆
昨日こんな物を頂きました!
2007240628061.jpg

樋口さん、おいしく頂きました(笑)





☆IKU☆
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007