RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 横浜開港祭!!

横浜開港祭!!

昨日、今日と
横浜では開港祭がおこなわれています!
夜には
花火もあがりますよ~!!

今年初花火☆
はい、ドーン!!!



ってなわけで(?)
IKUの夏におススメFashionのご紹介♪

ドーン!
20078771315.jpg
irie berry
SHIRRING LONG DRESS ¥15540

今年の夏には欠かせないlong ワンピ!!
1枚はGETしておきたいものですね~★

berryでは
PinkのBATIK柄とBlack×WhiteのCHECK柄をご用意!
どちらも超Cuteです>U<


そしてこちら!
2007100886262.jpg
irie berry
BABY DOLL DRESS ¥13440

JAMAICA柄とCHECK柄の2色展開のこちらは
残念ながらJAMAICA柄が完売してしまいましたが
再入荷予定ですので、お見逃しなく!!

胸下から切り返しになっていて、きれいなAラインのBABY DOLL☆
サンダルは勿論、ウエスタンのショートブーツなど合わせても可愛いですよ~!!



そんでもってMen'sの皆様!!
そろそろハーパンが欲しくなってきていませんか?

そんなあなたにおすすめなのがコレ!
2007128439159.jpg
Nine Rulaz
CHECK SHORTS ¥14490

colorはGreen、Blue、Redの3色。
生地が薄く、暑い日でも楽々はけちゃうので、夏に大活躍!!
間違いなしです!!


2007256672959.jpg
Nine Rulaz
COLOR DENIM SHORTS ¥13440

GreenとLt'Blueの発色がびっくりするほどきれい!!
Denimだけじゃなく、カラー物も1枚あるだけで、かなり使えます☆



そしてこれはIKUの一押し♪
200763051826.jpg
Nine Rulaz
DOT DENIM SHORTS ¥19740

ただのDOTだと思ったら大間違い!!
このDOT、プリントじゃないんですよ~>U<
細部もこだわってます!
後ろポケットのロゴも
BlueとWhiteで夏っぽくてhitです☆


夏はもうすぐそこ!!
もたもたしてると買いそびれチャイますよ~ッ!!





番外編☆
中華街にある栄楽園さんが5月いっぱいで閉店ということで行ってきました!

すると・・・
200745774854.jpg

IRIE LIFE とNine RulazのT-shirtを着てる2人遭遇!
皆、好きなんですね~!

栄楽園さん
ごちそうさまでした☆☆




☆IKU☆
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007