RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > お客さんスナップ!!!

お客さんスナップ!!!

先週のFIRE CAMPの日に沢山のお客さんがラガチャイナに来てくれました!!
その中から2組!!!
2007107021360.jpg
「これからFIRE CAMP楽しんできます!!」というオシャレなカップル>v<   IRIELIFEのISLAND NO-SLEEVE PARKAをいち早くオシャレに着こなしていました!
彼女もNINE RULAZのTEEがお似合いでした^^v

2007247482020.jpg
旧ラガチャイナの頃から来ていただいているお二人!
パパとママになってもおしゃれです>v<
IRIE CHECK WOOL SHIRTS! 大人っぽく着こなしています!IRIEBERRY IB PARKAもキュートです!!
いつもありがとうございます!!

そしてそして、私事でなんですが・・・先週誕生日にこんなものをもらっちゃいました>v</
200799269219.jpg

なんとIRIEBERRYレコード盤ケーキ!!!!!!!!!
感動です!!!

もったいないけどしっかり食べさせていただきました^^v

この1年も日々精進していきたいと思います。



~k~
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007