RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 都内で展示会movements

都内で展示会movements

本日は都内で色んなブランドの展示会が開催されてたので、回ってきました。Lafayette,MSGR, Applebumなど、そんで今日思ったことはみんながんばってるなーって。ラガチャイチームもがんばるぞー!!!RC
2007237564854.jpg 200715978469.jpg
みんなそれぞれの個性が出てます。ブランドとはそういうものですね!
200739117705.jpg  さてもんだいです。Naokicks君のこの顔。彼は悩んでます。その悩みは31アイスクリーム、Mister Donuts,もしくはケーキ屋さんのシュークリームのどれにしようか。さて正解はなんでしょう?  正解は全部食べれるんだけど選んだ結果はシュークリーム!しかもめちゃ美味かった!RC
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007