RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > Life stye リリースパーティ!!

Life stye リリースパーティ!!

昨日はClubCittaまでLifeStyleのリリースパーティを見に行ってきました!着いたのは1時近かったけど、外のすごい所まで長蛇の列&中でもGoodsを買うお客さんの長蛇の列!!!にびっくりしました~! Showが始まるとすごい盛り上がりでみんなノリノリ!
マジRespect!!盛り上がり画像を撮りそこねましたが・・・・
そんな中IrieLife & IrieBerryでお洒落している素敵なカップルを
発見したので撮らせて頂きました!
200762403353.jpg
そして超CUTEなモデル軍団に混じってみました~(笑)
2007196935085.jpg
マイミちゃん、玲子ちゃん、鈴木さちちゃん!みなさんほんとに綺麗っす!

そして、7月25日は遂にRAGGACHINA DANCEですよ~~!
その頃には梅雨も明けて、夏全開で盛り上がりましょ~!

Namijiro
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007