RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > Life Styleリリースパーティー!~スナップ編~

Life Styleリリースパーティー!~スナップ編~

遠めでわかりずらいかもですが、せっかく撮ったのでアップします~^^v
まずはオープン時の長者の列!!!
まるでディズニーランド!?  
みなさん各々NINE RURAZ、IRIE LIFEでオシャレにキメてる人がいっぱいでした!   IRIEBERRYも沢山いましたね>v<

2007158084574.jpg
IRIEBERRY LION OF JAH TEE&MINI BAGを着ていた愛ちゃんを発見! cute!!!

みなさん入場前からお疲れ様でした!
200725903741.jpg

AneCanモデルの鈴木さちちゃん&まいちゃん!
200734861014.jpg

CROWNのプレイからスタート!!  会場は熱気ムンムン!!
200792181663.jpg
スポットライトにMASTA SIMONが登場!! SHOWのSTARTです!!

2007266740161.jpg
JINGTENGの暖かな歌声から始まり、moomin&aicoちゃんへ

2007249924777.jpg
LIVE後、aicoちゃんと! お疲れ様でしたっ>v<

200773965045.jpg 皆で一緒に「ざけんじゃねーー!!」
2007120490536.jpg
pusimのRAINBOWでは七色のライティングが!!
2007212544870.jpg
ライターーー!!!
携帯でもいいよっ
でもやっぱりライターーー!!! お客さんのライターの火にうっとり・・・・・・
2007225581304.jpg
後半はアゲアゲで!!!
200744451810.jpg

ラストは参加アーティスト全員集合!!!
2007123386959.jpg

最後はステージからお客さん全員と一緒に記念撮影!!
「マジRESPECT!!!」
2007201499086.jpg

この写真はmightycrown.comのPHOTO ALBUMでチェックしてください^^v

SHOWが終わった後も、SUPER-Gのプレイでみんな最後の最後まで楽しんでましたね~!  
CROWNがかけるマイケルジャクソンも最高でした!!


さてさて、こんな感じでめちゃくちゃ盛り上がったLifeStyleも終わり、6月ももう終わり!!!

さらに夏へ、レゲエ祭へ近付く7月にはRAGGACHINA12thDANCEが開催します!!!
みなさんほっと一息付いてる暇はないですよ!!!

7月25日はYOKOHAMA BAY HALLに全員集合~~~!!!

チケットはラガチャイナでも販売しています!!!

来月は港横浜でお会いしましょう~~~>v</



~k~
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007