RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > LV GREEN PROJECTからmasta simonコラボteeが登場!!

LV GREEN PROJECTからmasta simonコラボteeが登場!!

エコロジーに対する意識を高め、地球環境保護につながる1歩を踏み出してもらうために企画されたプロジェクト!!!

環境にやさしく着心地の良いオーガニックコットンとヘンプで出来たeco-teeを使用し、参加アーティストのエコに対するメッセージが発信されています!!!

そんな地球にやさしいプロジェクトにmasta simonが参加!!!

こんな熱いメッセージTシャツになりました!!!

もちろんラガチャイナでも取扱い開始です。

メンズWHITE,BLACK)、レディ―ス(WHITE,PURPLE)各サイズ少量になっていますのでお早めに!

2007168157248.jpg
2007142218843.jpg
2007214887020.jpg

simonコメント
「エコや地球がテーマということで思いついた言葉が’save our planet save our music’。 時が過ぎれば時代も変わる。
時代とともにいろんなものが消え去って、無くなっていく。
昔ながらのいいもの(自然や音楽)がなくなって、溶けちゃう気がしてこんなデザインになりました。
俺のメッセージは時は流れてもいいものは一生のこしていきたい!という意味を込めました」

purple
2007126245990.jpg
2007208068941.jpg

このプロジェクトでは、売上の1部を環境保護の団体に寄付して大切な自然を守る活動に参加しています。

www.lvgreen.com

とても肌触りのいいTシャツになっています。
バックプリントの溶け出している地球やカセットテープがなんとも切ない、心に届く深いデザイン!!

エコという言葉は今は当たり前の用に日々耳にしますが、もう1度毎日の生活の中でできるエコについて、もう少しさらにできることはないかな?  小さなことでも思いついたらやってみよう!やり続けることが大事なんだ! と改めて気持ちが引き締まる思いがしました。


~k~
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007