RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > いよいよ!!

いよいよ!!

今週土曜日はお分かりですよね?

ラガチャイナダンス!!!!
限定のDETA BANKも発売です!

皆さん、準備は出来てますか??

200774175089.jpg
LADY’SCELECTIONではダンスにつけて行きたい、こんな可愛いアクセサリーを入荷しました!遊び心満載のハンドメイドアクセIOLAS LINE。今回の新作も間違いないです!!
2007142336202.jpg
裏はこんな感じ。
片耳づつの販売となっております。
2007185749459.jpg
分りますか?
金具がハートになってる!!細かい所まで凝ってます。

IORAS LINE:トランプピアス¥1,260

2007224424724.jpg
夏になると着けたくなる!?
羽モチーフピアス☆レコードとのコンビがたまりませんな~!
2007761553.jpg
おススメはブルー!
後ろの布部分が、レザーのような素材で大人な雰囲気です!
アップスタイルにつけたいですね!

IORAS LINE:フェザーピアス¥3,675

そしてLAのブランドUNIFからも入荷しました!
1番のおススメがこちら!
2007167621232.jpg
グラデーションがきれいな、ミニスカート!
200778423084.jpg
こんな風にゆるめのTシャツにインして着ると可愛いですよ♪♪
ベアトップとして着ても可愛いのです!

WEBでも取り扱っているので、是非!チェックしてみてくださいね!

sato
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007