RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 新作入荷情報~!

新作入荷情報~!

楽しかったラガチャイダンスも終わり、(来て下さった方、ありがとうございました!!)抜け殻のようになっていますが・・・

おちおちしてられませんよ~!


今日はこれから注目のアイテムをご紹介!!

2007125925840.jpg 2007193244363.jpg

CHEAPO(チーポ)トーキングウォッチ

現在ヨーロッパの方で大ブレイク中!!スウェーデンのブランドで、時刻を英語で教えてくれたり、アラーム音がにわとりの鳴き声だったりと、ユニークな機能が満載!!!
北欧らしいポップなデザインと程よいチープ感がいいですよ♪♪

そして何より値段がお手頃!!!
¥4095です!カラーバリエも豊富なので、是非チェックしてみてください!!!

またリルリモからはこんなオシャレなクッション!
200733392897.jpg ラブラブなカップルがくっついてます!
2007130274845.jpg 裏も可愛い!

200789374375.jpg
Blackキューピーちゃんが存在感抜群のストラップ!
BAGなどにつけてポイントにしてもいいですよね!!

2007174508122.jpg 200744076088.jpg
こちらは地図柄の、トートバック!
サブバックとしても使えますね。

ちょっとした旅行気分も味わえる!?


まだまだこれからも新作入荷予定ですので、是非手にとって見てみてください~!

sato
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007