RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > DIG ON SUMMER 2009 RELEASE PARTY!!!

DIG ON SUMMER 2009 RELEASE PARTY!!!

時が前後してしまうのですが、
RAGGACHINAのダンスの前日、"DIG ON SUMMER"のリリパがageHaラウンジで行われていたので、潜入してきました!

音に酔い、酒が進む、すごく楽しいパーティーでした!まったり、ゆっくり、でも刺激的でした。

2007168131403.jpg
200712718106.jpg

↓やっぱりこういう演出もMURO君ならでは!TROJANのレコジャケがプロジェクターでスライドされていました
2007151378553.jpg

↓MASTA SIMONも登場!!!
200794299468.jpg

是非こんなパーティーを横浜でもやってほしいです!
200756761380.jpg

アウェーな場所でしたが、すごくMURO君やKING INCのみなさんが温かくしてくれて、アットホームな空間を作ってくれて、COJIE君も・・・
2007109510711.jpg
久しぶりに、いい感じにFEVERしてました。
そして、今日か明日かの発売のWOOFIN'はチェックしましたか?
表紙は、浅野さん & SIMON & SAMIで、中もMIGHTY CROWNのSPECIAL TALK SESSIONがあったりとかなり読み応えのある内容になっていますので是非!

そして、DIG ON SUMMERのSPECIAL Tシャツも取り上げられています。
2007214665669.jpg
2人ともリリースパーティでも着ていますが、MURO x COJIE x IRIE LIFEという、かなり豪華なTシャツになっています。発売は8月10日を予定しています。
かなりの少量です。大事に着たい感じですね!

それでは、そろそろ夏本番ですね!
たくさんのフェスやダンスに行って思い出を作って下さい!
明日はHIGHEST MOUNTAIN!関東ではHUMAN CREST川崎の東扇島!
来週はROAD TO レゲエ祭!
再来週は、BACK TO HARD CORE!
てな感じですね!

NAOKI
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007