RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 秋!!!

秋!!!

レゲエ祭が終わり、一年で一番のイベントが終わってしまいました・・・orzなんだか抜け殻状態になってますが(笑)

うかうかはしてられませぬ!!!

秋冬の新作がどんどん入荷してますよー!!!

しかし、まだまだ気温も高かったり。
そんな時は、小物から取り入れちゃいましょう。
IRIE BERRYのレザー小物シリーズを、ご紹介!!

2007205391321.jpg
IRIE BERRY:RECORD CHARM¥4200

レコードの型押しのレザーチャーム。
ダンスの時にも使えます♪♪ビビットなカラーで手持ちのBAGにつけても可愛いです!!!

2007255361199.jpg

IRIE BERRY×LIL'limo :LEATHER BAG¥15,540

こちらは何とLIL'limoとのコラボ!!!
チャームは取り外して、他のBAGにつけても良し!!

2007191487902.jpg
大きさも小さめなのでカラーものもポイントになって可愛いです!
しわのある様な加工をしているので、傷つくのも気にせず使えるのも、嬉しいです!!!!

200766506910.jpg
IRIE WALLET:¥17,640

BAGと同じレザーを使ったお財布。
大きめのチェーンがポイントです!!クラッチのようにもってもOK。
カードなども入れやすく、使い勝手もいいです!!!!

そしてそして!今年もレザーのジャケットは間違いないですよ~!
2007114862608.jpg
IRIE BERRY:SHORT JACKET¥22,050

大きめのフードにCHECKが!
2007119353664.jpg
形がパーカーの様なので、合わせやすさも抜群です。
カラーはブラックのみとなってます~!!

メンズの方も、沢山入荷してますよ☆
2007197486805.jpg
遊び心満載な、BIGMOUTH PARKAもちょっと早めに入荷してます!!!

セレクトも共に新作入荷してるので、是非チェックしに来チャイナー♪


sato
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007