RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > IRIE KIDs 結果発表!!

IRIE KIDs 結果発表!!

昨日のIrie kidsはリハーサルから泣き出す子もいたりで、かなり
心配でしたが、本番になるとみんな顔つきも変わって、かなりレベルの高い闘いになりました!次世代のKids達に感動しっぱなしの一日になりました!
2007238112636.jpg
Early timeはレゲエ祭にも出場してくれたセレクターKITTO!!

エントリーは~~!
2007106312431.jpg
Reggae dancer HARUA~

2007134643683.jpg
Reggae dancer BLOOK~

20077900481.jpg
Singer YOUNG CUBS~

2007244206297.jpg
DJ HITOMU~

2007169924134.jpg
Singer YUTO~

そして、優勝は~~~~!!!

オリジナル RAILWAY を BAMBAM リディムで歌ってくれた

KON RYUに決定しました~~~~~~!!

2007203347816.jpg


審査員のDancehall Queen Junko, Chelsea, Hemo & Moo fire, Sami-Tもかなり悩みまくって、難航しましたが
そのスキルの高さからKON RYU君になりました!

その他のKids達もすごいがんばりを見せてくれて、かなりレベルの高い闘いだったと思います。

エントリーしてがんばってくれたKids達にマジRespect!!

関係者のみなさんもお疲れ様でした!

今回の反省点も含め、次回は更にステップアップしていきたいと思っていますので、またKids達の応援&エントリーお待ちしています!

ありがとうございました!!!

番外編~

2007155411184.jpg
JunkoからIrie queen賞をもらうBLOOK!

200742906351.jpg
会場にお洒落してきた子に送られるIrie berry賞!

2007197659274.jpg
そして、優勝後に歌うKON RYU君!
Kids達はかなりくやしがっていましたが、Ryu君の歌でノリノリに~~!
何より、子供達みんながほんとに楽しそうに歌ったり踊ったりしていたのがとてもうれしかったです!!


Namijiro
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007