RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 秋ですね~

秋ですね~

Silver Weekまっただ中!!

中華街も毎日賑わってます☆
最近涼しくなってきて、尚更肉まんが恋しい季節になってきました♪

昨日のDIG ON SUMMERのリリパもかなり盛り上がったみたいで☆
今週はSoul Powerもあるし、これからがオシャレの季節!!


なので今日はBerryの新作を紹介しちゃいます!
どれもDanceに着て行って頂きたい物ばかりです☆☆


まずはこちら♪
2007150425826.jpg
SHORT JACKET ¥22050
one color
VINYL PEACE OP ¥13440
color Black/Gray

今年も欠かせないLeather Jacket!
フードがcheckで超cute☆☆

インナーのワンピースは着心地がよく、レギンスやブーツとの相性も抜群です!



次はおしゃれ過ぎるコチラ☆
2007100234559.jpg
BIG TURTLE OP ¥18690
color Black/Gray
IRIE WALLET ¥17640
color Silver/Gold/Red/Blue/Green

首元のturtle部分にボリュームがあり、ウエストラインが絞られているので、スタイルも◎

Danceに着てけば、目立つこと間違いなしです☆



そしてコレ!!
2007156967066.jpg
FUR PARKA ¥18690
color Black×Black/Black×Cream/Gray×Cream
LEATHER BAG ¥15540
color Silver/Gold/Red/Blue/Green
RECORD BOX BELT ¥3990

こちらのparkaは、フードもボディも肌ざわりが最高に気持ちがいい>∀
LEATHER BAGはfashionのアクセントになるので、かなりおススメです♪

ハイウエストbeltを付けてもGoodです!



まだまだ素敵なアイテム盛りだくさんですので
是非チェックしにいらしてください☆

Mensも見逃せませんよ~




☆IKU☆
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007