RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > オシャレは小物から☆

オシャレは小物から☆

SilverWeekも終わったかと思うと
あっというまに週末ですね~><

来週から10月だし。
ますます秋を感じますね!!

これからオシャレがますます楽しくなる季節ですが
お洋服ばかりでなく、小物でも皆と差をつけたいですよね!

そんなあなたにおススメなのがコチラ☆
2007112498357.jpg
Nine Rulaz
Speaker Necklace ¥9240
color White/Black/Gold

Speakerの中に、キラリと輝くstoneがポイント☆
これはMensはもちろん、Ladysもつけることができます♪


2007145882253.jpg
Nine Rulaz
NRL RING ¥9240
color White/Black/Gold

問い合わせの多い、こちらも入荷!!
Necklaceは即完売でしたので、お買い逃しなく!!


200765303896.jpg
POWKING NECKLACE ¥6983
POWKING PIERCED ¥5985
color Silver/Gold

こちらもMans、Ladys共に、お使いいただけます!
細部にまでこだわっており、小ぶりなのに、かなりの存在感です☆


2007211137559.jpg
irie berry
irie berry×BLACKet IRIE PIERCED ¥12600
irie berry×BLACKet IRIE NECLACE ¥12390
color Silver/Gold

今期もBLACKetとのコラボが登場です!!
きゃしゃな"IRIE"の文字が女性らしさをひき出してくれます♪
おそろいでRINGもありますので、是非合わせてつけて頂きたいですね☆


まだまだ入荷予定です!
入荷次第、随時UPしていきますので
要チェックですぞ~!!



☆IKU☆
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007