RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 21日のDIG ON SUMMERのひとこま・・・

21日のDIG ON SUMMERのひとこま・・・

大人が楽しめる、素敵な空間になってました!!

楽しすぎて写真を撮り忘れてしまい・・・スミマセン!

MUROくん&VINYL JUNKIEさんもとても楽しんでプレイしてましたよ!!    
ジャケ写を大きなプロジェクターで流しながらの、視覚と聴覚に刺激とたくさんの栄養をもらった感じです!

VINYL JUNKIEさんを挟んでみました>v<
2007117825327.jpg


昨日のSOUL POWERは私は行けなかったのですが、みなさんは遊びに行きましたか?!  ラガチャイナにはソロをリリースしたばかりのLEEさんが遊びに来てましたよ^^v
2007184717833.jpg
「みんなゲットできたかな?!    これはラガチャイナにあるSUPER SIZE!!  みんなも履いてみる?!」


~k~
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007