RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > Sneaker exchange

Sneaker exchange

これは面白い文化だ!日本にも近いうちやりましょうって話になっているが、とにかくスニーカー好き、マニアにはたまらないイベントである。まあいわゆるスニーカーtradeshowってやつですね。その場でスニーカーの購入が出来たり、お互いで交換したり、自分の自慢のスニーカーを見せにくる。そこでMighty CrownのCrown Dynastyを持ってったら、とんでもない反響を及びましたねー。相当レア物みたいで、みんなの食らいつき方がすげえですな。このイベントでDj Souljahや他にも名のあるDjがまわしたりしてて、有名なラッパーなどが遊びにきたり中々アンダーグラウンドなおもろいイベントである。また今度行って見たいですな。Duro big up youth! ST
2007166767129.jpg 会場の雰囲気はこんな感じ
2007225030588.jpg  彼が仕掛人のデュロ
2007188953770.jpg  おおおお会場にDunk HI crownモデル
2007228872617.jpg 有名人?1?Mighty CrownのNike dynastyで会場はドカーン!!!!
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007