RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 秋雨・・・

秋雨・・・

せっかくの週末、あいにくの雨です。

そんな時は!
ラガチャイナでお買いもの~!ポイント2倍にしちゃいます♪♪


2007139760894.jpg
女の子必見ですー!
香りの良いアロマキャンドルや、疲れた足に!フットクリームなどなどを入荷いたしました!!!!

私のおススメをご紹介したいと思います!
2007200985806.jpg
この季節に欠かせないハンド&ネイルクリーム!
アーモンドオイル、ビタミンE配合のハンドクリーム。すごく軽い使い心地です。香りも良し!

ハンド&ネイルクリーム¥840

20075899472.jpg
こちらはアロマキャンドル。
ストーンのメッセージもポイントになってインテリアとしても!キャンドルの灯りってとっても癒されます・・・!プレゼントにも嬉しいですよね!!

WISH CANDLE¥5250

2007109409259.jpg
そしてIRIE LIFEから一足早めに入荷した、
AMOEABA ZIP HOODIE¥16,800

2007189570004.jpg
HOOD部分がナイロンで出来ていて、シンプルながら目を引くアイテムです。

2007220385855.jpg お次は
200754210782.jpg
VINYL JUNKIE NEW ERA CAP¥7,140

2007211560047.jpg
BACKのロゴもカッコいいです!
これを被って、レコ屋に行ったら掘り出し物に出会えそうじゃないですか?

また普通のCAPに飽きちゃってるあなた!
200747031167.jpg
IRIE JET MELTON CAP¥9,450
ベロ部分がボタンで取れるので、アレンジ次第でいろんな雰囲気で被ることが出来ます。


明日もあいにくの傘マークですが、寄っちゃいなラガチャイナー!



sato
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007