RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > LADY's展示会巡り~

LADY's展示会巡り~

ラガチャイナでも人気のHONEY SALON&PrayHotelとLil'limoの2010'Spring collectionに行って来ました!!

HONEY SALONではオリジナルのSWEETなかわいらしい雰囲気にレースやフリンジ、スタッズなど人気のトレンドを注入して、HONEY SALONらしい柔らかなカジュアルラインになっていました!
少しfだけお見せしちゃいます>v<
200711278224.jpg 2007186867703.jpg
Pray Hotelのアクセサリーもシェルやフラワーなど、春夏らしいモチーフを大人可愛くアレンジできるアイテムがいっぱいでした!
2007244027583.jpg

こんなcuteな手帳のノベルティーもいただいちゃいました!!
200741697319.jpg


そして、Lil'limoへ!!

早速発見!!
オリジナルのエルモやミッキーのチャームが付いたミニバック!!
かわいすぎです>v<
200767171735.jpg

今すぐ使いたいTEE生地フリンジのBag!!
2007221529205.jpg

そして音を感じさせるTEE達
2007112485597.jpg

上のフリンジバックとTEEは12月中に入荷予定です!!

そして来春夏が待ち遠しい!! カゴバック!!!
2007159067094.jpg

このバックとHONEYSALON&PrayHotelは来年1月~入荷予定なので、もうしばらくお待ちを!!

その間は冬のオシャレをいっぱい楽しんでくださいねっ^^v


~k~
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007