RAGGACHINA MENU CART

HOME > BLOG > 雨の日は・・・ラガチャイナに寄っちゃいな!?

雨の日は・・・ラガチャイナに寄っちゃいな!?

皆さんご存じ、ポイント2倍DAY!

2007259200101.jpg

今週いっぱいはずっと雨みたいですよ♪♪
雨の日は大物系がオススメです!
スタンプでポイントカードがスゴイことになっちゃいます笑


2007141879291.jpg
そしてそして!
迫ってきてます!!
12月9日発売のCHOZEN LEEソロアルバム!!!!
「RIZE UP」!!!!!

LEEさんのBlogを見た方はご存じですかね??
プロモーション用にSAMI-TさんがMIXしたCD!もちろんラガチャイナにも届いております!!
2007237897896.jpg
REGGAEだけじゃなくKING OF POP、Michael Jacksonの新曲からアリシア、JAY-Zなどなど、やばい内容になってます~!
もちろんしっかりとLEEさんの曲もたっぷり盛り込まれてます!!

ぜひ是非!Checkしてみてください!!


sato
Category: BLOG

Raggachina Journal

Journal top
Categories
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007